FC2ブログ

エイムフローラルデザインスクール ブログ

4月開講【ブライダル装花・フローリスト養成科】の募集が始まりました。

求職者支援制度の職業訓練、4月開講分の募集が始まりました。

フラワービジネス界に就職を希望する方を対象にした職業訓練です。

当校では、学科以外に実技約300時間でフラワービジネス界に必要な技術

を網羅しています。実技は1人1人に生花での授業を行い、仕事としての花

の扱いにも慣れて行くようにしています。

ショップ、ブライダルフラワー、葬祭関係と花の仕事は多岐に分かれていま

すが、このような職種に多くの卒業生が就いてきました。

資格取得も充実しています。

内閣府認定の公益社団法人日本フラワーデザイナー協会3級資格も

在校中に受験できるようにカリキュラムを組んでいます。

当校は公認校になっているので、授業を行っている校舎で受験できる

メリットもあります。

フラワー業界は花の技術者を求めています。技術を身につけられる

職業訓練で新しいステップを踏み出してみませんか。

受講ご希望の方はお近くのハローワークでお申込み下さい。

また、当校の見学も毎週月曜日、午後1時半~行っています。(予約制)

ご希望の方は電話にてお申し込みください。

2014/03/02(日) 23:19:11 花言葉 トラックバック(-) コメント(-)