FC2ブログ

エイムフローラルデザインスクール ブログ

【なりたい自分になる】そのための職業訓練の募集延長

1月20日開講の【ブライダル装花・フローリスト養成科】の募集が12月21日まで延長されました。

今まで1000人以上の卒業生を輩出し、多くの方がフラワー業界に就職しています。

今ではチーフや主任、店長になって頑張っている卒業生の方も多くいて、本当に頼もしい限りです。

ハローワークの職員の方が【花の仕事は学校に行かなくても就職できるから、すぐに就職したほうがいい】とおしゃたと見学の方から聞きました。

実際、花の仕事は技術者です。しっかりと花の知識と技術を身につけないと現場で仕事が出来ません。

チャンスがあって、何も知らないで職場に入ったとしたら下働きが長く続く事になるでしょう。

第一線で働くためには花の知識と技術は必須です。

この訓練の申し込みはお近くのハローワークになります。

この職業訓練はそのためにあります。皆さんの受講を心からお待ちしています。

【なりたい自分になる】ために、我々エイムの講師は全力で受講生の皆さんをサポートしています。 2015/12/07(月) 14:59:18 花言葉 トラックバック(-) コメント(-)
次のページ