エイムフローラルデザインスクール ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2014年パリ研修

毎年行っているパリ研修ですが、今年の日程が決まりました。

研修は6月15日~17日の3日間です。金額等の詳細はHPのパリ研修でご覧ください。

MOFの称号と持ったミュリエル・ルク先生と提携して研修を行っているのは、日本ではエイムフローラルデザインスクールだけです。ルク先生のスクールはフランス政府から教育機関として認定されています。

発行されるディプロマもフランス政府の通し番号が入っている正式なものです。

1人だと参加しづらい!なんて思っている方もいると思います。

でも、今までの参加者の方はほとんど1人で参加されていますのでご安心ください。

トレンドである【透明感と軽さ】をベースにしたルク先生のフラワーデザインは、【目からうろこ】の衝撃があり、

そしてエレガントな花の世界が広がっています。

今までにないフラワーデザインの世界がありますので、ご参加をお待ちしております。

DCIM0187.jpg
スポンサーサイト
2014/01/24(金) 13:03:06 花言葉 トラックバック(-) コメント(-)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。