エイムフローラルデザインスクール ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9月開講! <ネルケンシュトラウス> コース

毎日暑い日が続いていますね。こんなに暑いと出かけるのも嫌になります。でも、秋はあっという間にやって来ますよ!
今回は9月から新開講するコースのご案内をします。 涼しい風が吹いてきたら、新しいことを始めませんか。
新開講の<ネルケンシュトラウス>コースは、オーストリアやドイツの伝統手工芸であるスパイスや実を装飾したパーツやワイヤーで作った花とプリザーブドフラワーを融合させた新しいデザインです。
初心者の方はもちろんの事、プリザーブドフラワーを習った経験のある方のステップアップとしても最適です。
作品は高級感のある仕上がりで、今までのプリザーブドの作品とは大いに違った仕上がりになります。
コースは3ステップに分けれていて、それぞれ6作品のカリキュラムとなっています。 全てのコースを終了すれば、認定講師となりご自分の教室開講が可能になります。
教室に作品を飾っていますので是非ご覧下さい。
ネルケン1 

スポンサーサイト
2010/08/06(金) 23:00:09 花言葉 トラックバック(-) コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。