エイムフローラルデザインスクール ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年作品展

2009年12月5日、6日と松戸ISETAN 9Fにある【アートスポットまつど】にて作品展を行ないました。
日頃の成果を発表するので、参加者方はデザインや花材を苦労して考えていました。
常日頃のレッスンは受身ですがこのような作品展に出展する事によって、今までよりも実力がUPした事は間違いないと思います。
私(きしゃばまゆみ)の作品、及び講師の作品ですが、今回はスポンジを一切使わないデザインを制作しています。
最近のパリなどのデザインの傾向として、スポンジを使わずガラスチューブやガラスの花器にそのまま活けるデザインが多く見受けられます。
「透明感と軽さ」が現代パリフラワーデザイン界の傾向になっています。
では、ぜひ下の画面でエイムフローラルデザインスクールの作品をご覧ください。

スポンサーサイト
2009/12/13(日) 18:21:13 花言葉 トラックバック(-) コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。